美のARIKA(びのありか) エニアグラム&リラクゼーションエステ

*あなたのBeautiful Lifeをこっそり支える、隠れ家プライベートサロン*エニアグラム リラクゼーション エステ アロマセラピー ウエディング ジェルネイル 子育て コミュニケーション心理学 【西東京市 練馬区 新座市 東久留米市 保谷 ひばりが丘 田無  池袋 所沢】 

*

3カ月で人は変わる…娘の成長

   

今年の春、娘とちょっと遅い桜吹雪のお花見を楽しんだ日

image

あれから、もうすぐ3ヶ月が経ちます。

小学生水泳教室の春コースが今日で終わり、5級に昇格したワッペンを貰って喜ぶ娘。

5kyuよく頑張りました!

冬のコースでは7級残留でしたが、水泳が大好きなので春のコースにも頑張って参加。

そして、この3ヶ月で、私も驚くほど泳ぎが上達して、自分でも満足の行く達成感を得たようです。

ITマミー部ライターとして、幼児教育についての記事を書かせてもらったことがありますが、娘の将来に必ず役に立ち、人生を豊かにしてくれる、ピアノ・水泳・英語の基礎教育は私が関わって応援したいと思っています。

秋のコースにも申し込みをする予定!

3ヶ月あれば、人は十分成長できますね。

私も、娘を見習って、時間を大切に自己成長につなげたいと思います!

 

 

 - ブログ , , ,