美のARIKA(びのありか) エニアグラム&リラクゼーションエステ

*あなたのBeautiful Lifeをこっそり支える、隠れ家プライベートサロン*エニアグラム リラクゼーション エステ アロマセラピー ウエディング ジェルネイル 子育て コミュニケーション心理学 【西東京市 練馬区 新座市 東久留米市 保谷 ひばりが丘 田無  池袋 所沢】 

*

サンタクロースからの手紙

   

フィンランドから手紙が届きました。

娘宛に、サンタクロースさんから!
Santa 英語で書かれているので、夕食後、娘にせがまれて一緒に読みました。

今年のクリスマスギフトのラッピング作業も進んでいるそうです。

世界中の人が欲しがっているギフトの情報を知るのには色々な方法があって、ある子はサンタあてに手紙を書いてくれたり、妖精たちが情報集めをしてサンタに報告してくれたりするそうです。

数年前にも一度、サンタから手紙がきました。

知り合いが、フィンランドへ旅行に行くたびに、娘にはサンタからの手紙が届くのです!

こうゆうのいいですよね〜夢があって♪

私にもサンタさんがくるかなぁ…

無理か…(笑)

 - ブログ , ,