美のARIKA(びのありか) エニアグラム&リラクゼーションエステ

*あなたのBeautiful Lifeをこっそり支える、隠れ家プライベートサロン*エニアグラム リラクゼーション エステ アロマセラピー ウエディング ジェルネイル 子育て コミュニケーション心理学 【西東京市 練馬区 新座市 東久留米市 保谷 ひばりが丘 田無  池袋 所沢】 

*

ティファールでフライパン料理

   

結婚後、ずっと愛用のティファール鍋

毎日使っていると、こびりついてくるようになり、ついに三代目を購入しました。

二代目までよりも、一回り大きいサイズのフライパンが欲しいくて、たくさん入ったセットにしました^ ^

T-fal早速、作ったのは…

フライパンひとつで作る、カブの和風パスタです!

たまたま、テレビで見かけたレシピ。

面倒くさがりやの私にピッタリ(笑)の調理法で、しかも材料が全て冷蔵庫にあるなんて、作るしかないでしょ!

「作り方」

フライパンにオリーブオイルとニンニクをいれてベーコンと刻んだカブの葉をいため、水と和風だしを加えた中に食べやすい大きさに切ったカブと、トマト丸まま2個を入れます。

カブが柔らかくなる頃、トマトはフライパンの中で湯むきして崩します。

茹で時間3分の早ゆでスパゲティを二つに割って投入し、ちょうど良い硬さまでゆでます。

塩、胡椒、醤油、バターでお好みの味に整えて、出来上がり!

簡単で美味しい。

栄養素も逃さず全部食べられます!

家族にも大好評でした(^-^)/

 

 - ブログ , , ,