美のARIKA(びのありか) エニアグラム&リラクゼーションエステ

*あなたのBeautiful Lifeをこっそり支える、隠れ家プライベートサロン*エニアグラム リラクゼーション エステ アロマセラピー ウエディング ジェルネイル 子育て コミュニケーション心理学 【西東京市 練馬区 新座市 東久留米市 保谷 ひばりが丘 田無  池袋 所沢】 

*

時間とは…

   

時間は、自分に与えられた命そのもの
時間は、自分の意思で自分が人生で叶えたいことのために、思い通りに使うことが出来る。

今この一瞬も、自分の命のかけら
なんて尊いものなのか?

与えられた時間を、自分のためにつかっても
社会のために使っても
特定の誰かのためにつかっても
あなたにとって有意義につかえばいい。

生きている間は、全て人に等しく1日24時間与えられているのだから。

今年度は、色々なことに時間を分けて、かなりたくさんの事を実行してきて、自分なりにはとても満足している。

そして、来年度4月からの時間配分を考える時がきた。
時間の流れは、世の中の変化や自分自身の肉体的な変化を編み込みながら進む。

何がやりたいのか?
何が求められているのか?

新年早々、しばらく使っていなかった腕時計の電池交換をした。
腕に明るい未来を見据えて、今を後悔なく生きたい。

 - ブログ ,