トリニティセラピー セラピストプロフィール

トリニティセラピスト
プロフィール

▲3人そろって打ち合わせをした時の写真、ここが原点

トリニティセラピストのプロフィールと、トリニティーセラピーで行う施術内容をご紹介します。(第1回トリニティセラピーでの内容です。)

トリニティセラピーは、『美のARIKA』の髙橋有加が、究極の自己メンテナンスのための、自分が受けたいセラピーコースを実現するために、『のがみん整体』の野上智結さん、『よもぎ蒸しサロンほっか』の吉田満恵んのお2人に直接お声がけをして、それぞれの施術の相乗効果を最大にご体験いただけるコースとして完成したコースです。

美のARIKA公式HP

トリニティセラピーでは、免疫力アップのための全身ボディトリートメントを担当します。MTG社のReFaラミューンジェルとアロマセラピー精油、腹式呼吸を取り入れたマッサージ技術で、心身のリラックスと免疫境界線のお肌の保湿をします。

のがみん整体公式ブログ

トリニティセラピーでは、骨格や筋肉の違いや体の使い方(姿勢)などを専門的な視点で総合的に判断し、全身のコリ・痛み・疲れを整体マッサージでほぐし、身体のバランスを整え、日常生活に取り入れられる的確なアドバイスをします。

よもぎ蒸しサロンほっか公式HP

トリニティセラピーでは、よもぎの足湯に始まり、じっくり50分間のよもぎ蒸しで身体を芯からあたためます。体を温めることは免疫力アップの基本です。汗をかいていただいた後には、よもぎ茶を飲んでいただきさらにデトックス効果を高めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA