ペディジェルネイル

ペディジェルネイル
一律 3500円
シンプルデザイン

7月に入り、やっと少しずつ活動し始めた皆様、残念ながら都内でのコロナ感染者数は増加しています。

とは言え、ストレスが溜まっている方が本当に多く、広い意味での心身の健康を考えた時、やはりサロンとしては、気を引き締めて条件付きでお客様をお迎えしています。

どうしたら、安心していただけるか?
信じてご来店いただいたお客様にご満足いただけるか?


感染させない
感染を持ち込まない
サロンであれるか


信頼いただいているお客様のために、with コロナ社会の中で、私たち人間は、我慢するところは我慢しつつ、時期やタイミングや状況に合わせて、豊かに発展しなければなりません。


本日のお客様は、久しぶりのご来店でした。
HPをご覧になり、
『ブルーの涼しいイメージのネイルにしたい』
社会を支える大切なお仕事をされながら、本来ならば、7月に南国へご旅行予定だったのにキャンセルとのこと。
お元気に過ごしていただけるように、より明るく涼しめのブルーに、アレンジしました。

気に入っていただき、軽快にサンダルでご帰宅され、嬉しいです。

美のARIKAは、トータルリラクゼーションサロンですので、ネイルでご予約いただいたお客様でも、精油の使い方、プロフェッショナルなヘアケアやスキンケアについてなど、いろんなご興味やご質問にお答えできます。

安心できるサロンをお探しの方は、まずはLINE公式ページのお友達からよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA