ビニールシールドを設置

ビニールシールドを設置
フェイシャル予約の再開
『お試しキャンペーン』


お客様から
「フェイシャルは今できないのですね」
というお言葉をいただき、考えました。

コロナ感染症対策には、とても気をつけています。

正直、マスクと換気をしながらのボディトリートメントは、抗ウイルスの精油と免疫を高める作用のあるジェルをしっかり使いますので、逆にお客様の心身の健康維持につなっていると確信しています。

ですが、フェイシャルは、マスクを外していただかないとできません。
セラピストがマスクをして、市販されている様々な形のフェイスシールドをしたとしても、呼気の流れが安全レベルで遮断できるとは私には思えません。
それで、フェイシャルはストップ中でした。

ですが、ご要望があれば、やはり再開したいです。

そのために、
①納得いくオリジナルのフェイスシールドをつくるか?
②お客様との間にビニールシールドを設置するか?

検討した結果、②にしました。

セラピストはコチラ向きに座ります。背中側は窓を開けて換気できます。

セラピスト側から見ると、下のような感じです。
手前の茶色いのが、頭にタオルを巻いたお客様の顔の位置になり、ビニールの下から手だけをお客様側に出して施術できます。

シミュレーションしてみたら、ビニール越しでも視界は悪くはなく、何よりも安心してフェイシャルできます!息も苦しくないです!

ということで!

7月27日(月)からの
フェイシャルのご予約
受付を再開します!


そして…

フェイシャル再開
お試しキャンペーン!

(先着5名様)

免疫&リフトUP
フェイシャル
50分 5000円


クレンジング
アロマスチーミング
ディープクレンジング
(orピーリング)
ラミューン免疫UP
ReFaリフトUP
保湿UV仕上げ

公式LINEのメッセージで、「免疫&リフトUPフェイシャル」とご予約ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA