アロマミストを作ろう♡

はな食堂さんでWS

アロマミストを作ろう♡
抗菌か美肌
気になるのはどっち?


コロナが本格的に騒がれ始めた2月…
マスク売り切れ、アルコール売り切れ、なぜかトイレットペーパーも売り場からなくなった、あの時が遠い日のように感じられます。

それだけ、不自由で切ない思いが募る毎日が続いていたということなのでしょう。

あの時は、分からないことが多すぎて、ただ自分にできることを探し、抗菌・抗ウイルスアロマミストを作るために材料調達に奔走しました。

3月に、はな食堂さんで開催した、アロマミスト作りのWSに参加くださった方々からは、

ミストのお蔭で安心できた

マスクスプレーとして気に入っている

抗ウイルスだけでなく香りで心が癒される

レシピを参考に自分で作って愛用している


など、お役に立てたのかなというようなご感想をいただき、とても嬉しいです。

私自身も、自宅で、サロンで、何度もリフィルして毎日欠かさず使っています。withコロナとか関係なく、暮らしに欠かせない、手放せないミストになっています。

そこで

●使ってしまったミストと同じものをもう一度作りたい!

●新しいミストを作りたい!


●夏の終わり、季節の変わり目、紫外線や熱やストレスで疲れたお肌を潤し元気にするアロマ保湿ミスト、これからやって来る乾燥シーズン前に、マスク荒れ予防にもなる癒しのお化粧水を作りたい!


というようなご希望を叶えるWSをさせていただきます。
お顔に使うお化粧水のレシピもご紹介しますね!
詳細は、下記をご覧ください。

💗はな食堂さんのFBイベントページ💗

日時:9月29日(火)11:00から

定員:3名(感染防止対策のため)
*参加多数の場合は時間をずらして開催 

参加費:
①2000円(ランチ込み)
3月のイベント参加者で、ご自身で遮光スプレーボトルを洗浄消毒して(哺乳瓶の要領でOK)持参される方
*新規のご参加でマイボトル持参はご遠慮ください。
②2500円(ランチ込み)
新規でご参加の方。
①②に追加してアロマミストをもう一本作られる場合は1本1500円。


マスク着用でご参加ください。
手指消毒はこちらでご用意いたします。
キャンセルポリシー
3日前 料金の50%
前日 料金全額となります。


美のARIKAサロンとお友達になってください♪
LINE公式ページのチャットで簡単にお問合せOK♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA